FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

天狗の軍手

アニメとか漫画とかラノベとか色々と感想書いていきますん

『実在性ミリオンアーサー』『第八話』感想 





     1.

 エル、背高っ!

『あれ? このお話は「魔法の派」オリジナル展開かな?』
 と一瞬どころか半日近く思っていました。
 ゲームを起動してストーリーを見直すと、ちゃんとアーサーvs.モルゴースの話はあった。

 ただまあ、何でしょう。
 僕が選んでいるアーサーは『剣術の城』なのですが。
 ランスロットが苦しそうにしていなかったので印象が薄かったのでしょう。

 ガラハッドさんほど、ランスロットは満身創痍じゃなかった。

 それに印象が薄かったのは、このあとのvs.ロット王の展開が印象強いのも大きいでしょう。

     2.

 ガラハッドさんとアーサーの身長差がいい!
 何と言いますか、技ーサーたちの演じ方が上手だったこともあって、ちょっと下手に見えてしまう『魔法の派』たち。

     3.

 関係なくはないけど、関係ない話。
『乖離性ミリオンアーサー』の配信が始まりました。
 事前登録しておいたので、早速遊んでいます!

 面白い!
『拡散性ミリオンアーサー』『唯一性ミリオンアーサー』と遊んできましたが、ゲームとして楽しめるからいい!
 特にバトルが。

 僕がカードの扱いに慣れるのはもう少し先になりそうですけど。

 ちなみに僕の招待コードは822912825です。

 招待コードは『お知らせ』を押して、その下のほうにある『お友達招待』を押すと入力できます。
 自分自身の招待コードは『フレンド検索』を押すと出てきます。

 ちなみに招待コードを入力すると、入力した側、された側――双方にガチャを回すために必要なクリスタルが五つ、ばら撒かれるみたいです。
 詳しくは知りませんけど。

 五十人まで入力可能みたいですので、よかったお使い下さい。

 あとコメント覧にコードを書き込んでくだされば、入力可能でしたら入力します。

 ……何か僕、必死だな。
 みっともない。



category: 未分類

thread: 携帯アプリ(ゲーム) - janre: ゲーム

tag: 鎌池和馬 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakud.blog130.fc2.com/tb.php/500-704d6b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

広告

ぷよぷよ