FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

天狗の軍手

アニメとか漫画とかラノベとか色々と感想書いていきますん

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『実在性ミリオンアーサー』『第四話』感想 





 本編とのことを考えると、番外編みたいな解釈でも構わないのかな?

 何故か魔女の三姉妹が運営するスナックにやってくるアーサーたち。
 ランスロットがよくやってくることをモーガンママから聞かされる。
 しかも、『誰か』と来ていると。

 そんな噂話をしている矢先にやってきたランスロット。
 彼が連れていたのは、剣術の城をサポートしている妖精のフェイだった。

 僕の抱いているフェイへの印象が……

 そこでぶっちゃけトークが勃発する。
 常に剣を鞘に納めることなく持ち歩くランスロット。
 それに対する批判を受けている中、ガウェインとガラハッドがやってくる。

 やってきて早々の『馬鹿みたいな武器』と、ガウェインに対する無慈悲な暴言が飛ぶ。
 更にはデザインにまで文句を言い始める始末。

 このとき、こっそりと後ろにいるロット王が同じくして挙手をしている。

 一方のガラハッドさん。
 ランスロットやガウェインと違い堂々と振る舞う。


 リエンス王。
 確かに尖がってるもんなあ。
 十一人の支配者たち(三人)の罵倒に続いて、魔女の三姉妹の罵倒。
 三姉妹の罵倒がとどめだったんだろうなあ。


 そんな感じに。
 全体通して面白過ぎる回でした。

 PVを見ている限り、フェアリーズと十一人の支配者(三人)が肩を並べて飲んでるシーンとかあった。
 合コンなのかキャバクラなのか。
 それはわかりませんが楽しみです!

 ちなみに、嘘予告。
 僕はあまりあれが好きじゃない……





category: 未分類

thread: ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 鎌池和馬 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakud.blog130.fc2.com/tb.php/491-3c25e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

広告

ぷよぷよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。